

久々のこーしん



お久しぶりでーす(*´Д`)ハァハァ


1年前のブログ晒されてこわくなったゆうまみですpwq

ネットこわいおーーー笑



みずきのマギイベ頑張って30回終わらせたの!
(やってもらったんだけど・・・)


ダンジョン攻略者!!


Maple130618_030838.jpg



・・・・アラジンかわええ(*´Д`)ハァハァ

リア友とこれみたとき(*´Д`)ハァハァ←まじこの顔になった(笑)



ってか人気度-133www


MAX-138だったけどたまにあげてくれる人いるの!

(知らない人からよく下げられること多し。)



でもこの感じだとあげられたほうがいいのか
下げられたほうがいいのかわかんない(´・ω・`)


まぁお好きな方をお願いします(*´ω`*)ンフッ






PS いばら楽しい(๑╹ڡ╹๑)









人気度。




えー ついに・・・・ 人気度が-100超えました!!



Maple130316_004215.jpg


初めはね、42だったの;;(←低いとか言わんでっ)


嬉しいのか嬉しくないのかわかんない(^p^)


詐欺師じゃないんでそこんとこご了承ください(゜w゜)











やっと



ルミナス50になったー\(^o^)/


Maple130315_175026.jpg



ルミナスはちゃんと育てるんで禄お願いしますん(゜w゜)


んで後2体で5人の英雄終わる!
メルセとエなんとか!!笑


・・・がんばろーっと(‘@A@)








アリスとー。



いちゃこらしてた(゜w゜)


Maple130311_021826.jpg


からの~


Maple130311_021842.jpg


吐 い た 。


もう電話しないし(・へ・)

SS達。



久々の更新でふ。

今までのssたくさんあったので貼ってこうと思って更新!w



Maple130214_001809.jpg

リアル婚・・・(//゜-゜//)照

んであの人達はほも婚かなぁ///




Maple130216_034253.jpg

補習の宿題手伝ってもらった!
いやー助かった/// ありがと///



Maple130218_031337.jpg

楓城の忍耐やっと終わった(゜-゜)
叫んでたらうっさい言われた・・・だって嬉しかったんだし・・・;;

んでリアルのほうでもパピーが起きてうるさい言われたw
パピーごめんね(・_・;)



Maple130226_012445.jpg

ママぁ? メイプルではかわいいの!!メイプルでは!!!←


きちs・・・拡声器連呼しすぎ・・変態め!

ってか首輪好きなの!しょうがない(^^)
・・・プレイとかで使わないからねっっ!!!(←重要)
後、胸盛ってないから!!貧乳だけどなにか???泣


Maple130226_021934.jpg


まめc!むつcはいただきます\(^o^)/

アリス変態・・・ほもなんだ・・・(笑)
女の子のギル員募集してたから、ゆうまみおこでした(゜-゜)



今日はこのくらいでおしまい!

身内ネタ\(^o^)/

明日の期末終わったらサブの狩りがんばろーっと。

では(@・w・)ノシ













プロフィール

ゆう(・ω・)まみ 

Author:ゆう(・ω・)まみ 
みずき鯖と
いばら鯖でやってます!

ブログ初心者ですです(*´艸`*)

仲良くしてください・・・(´;ω;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
